事務局ブログ

仕事納め

2015年12月25日

今年は感謝の1年になりました。

たくさんたくさん助けていただき、支えていただきました。


来年はすべての人に恩返しができるよう、より一層励んでいきたいと思います。


クリスマスが仕事納めになり、少し不思議な感じがしますが・・・♪

ランチ♪

2015年12月15日

金曜日はいつもより少し豪華なランチでした♪

ここ数年を思い出しながら、しみじみ味わっていただきました。

外のイチョウが風にあおられてとてもきれいに舞っていて、

素敵なランチを演出してくれたような気がします。

振り返ってみると感謝・感謝の毎日です。


感謝と笑顔を忘れずに、2015年を締めくくりたいと思います・・・。

秋晴れ

2015年10月14日

過ごしやすい季節になりました。

外を歩いていても本当に心地よく、少しでも長くお散歩したい気分になります。

久々に今週のお花です。

大胆なユリとかわいらしいシンホリカリホスが同じ白色で合わさってとても

癒されます。

もうすぐまた美しい黄金の銀杏を見ることができ、あっという間に今年も終わって

しまうのかな。。。

忘れものをしないように、一日一日を大事に過ごしていこうと思います!

オンブズマン大賞

2015年9月9日

前回記事からあっという間に9月になってしまいました。

そして、監査の時期がはるか昔のことのように感じられます。

自分自身は監査自体に深くかかわることはありませんでしたが、

同じ空間で仕事を見ることができ、いろいろな人と係ることができ、

すばらしい経験をさせていただいたと思います。

この受賞は、自分自身が少しでも成長できた証かな・・

などと勝手に思って密かに喜びをかみしめています・・♪

橋本法律事務所トップへ